
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ⇐クリックしてね!
にほんブログ村

jabao WP-25 動画うp

前回、記事にしたウェーブポンプ

Jabao WP-25ですが

やっぱり動画があったほうがわかりやすいよねw

リクエストもあったし

さっそく動画うpしましたよ^^

[広告] VPS

うちの水槽
90×45×60でもこの威力

これでも一番緩やかな設定にしてます。

120だと 二つあったほうがいいのかな?
MP買うなら これ二つ買えちゃうし。
どうせ買うなら二つ買ったほうが送料お得だし!

WP-40という物もあるけどね。

見た目MPのがスッキリして好きだけど
メンテナンスも大変そうだし・・。

保証はともかく 6000円で手に入るなら
これで十分かな^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ⇐クリックしてね!
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

モードが色々あるんだけど
あっちの言葉でよくわかりませんw

ウェーブモードもあるし普通のコラリアの様なウェーブで無い単調なモードもあります。

俺が勝ったときは本体60ドル
送料30ドルでしたね^^

日本円で9600円でした^^

No title

こんばんわ。動画拝見しました。
リクエストに応えてくれて感謝です。

ふむふむ、これで一番弱いの?
これなら120でも十分な気がしますねー!
てか、これ以上強くすると溢れそう・・・
ウチもフランジナイですから・・・。

しかも6000円!? マジですかー!
これは買いたいですね!!
よろしければ買い方おせーてくださりませ~~<(_ _)>
プロフィール

カティフラム

Author:カティフラム
海水魚飼育を初めて3年目
ど素人で毎日四苦八苦(;´Д`A ```
少ない小遣いでチマチマやっております

タンクデータ
【水槽】
90×45×60
サイフォン式三重管OF
濾過槽45×30×30
【照明】
Power LED URCHIN c-1 インディゴブルー×2
Grassy LeDio9 plus DEEP400UV
【スキマー】
リーフオクトパス
【クーラー】
ゼンスイ ZR-75E
【ウェーブポンプ】
jabao WP-25
【人工海水】
インスタントオーシャン
【餌】
テトラマリン顆粒
メガバイトグリーンS
メディマリン
SURE

タンクメイト
カクレクマノミ1号
(2012/5/12) カクレクマノミ2号
(2012/5/20) フレームエンゼル
(2013/7/30) レモンピール
(2013/7/30) ナンヨウハギ
(2012/1/23) デバスズメ
(2012/5/8) マガキガイ
(2012/1/5) トサカsp
(2010/8/12) スターポリプピンク
(2012/3/22) ヌメリトサカ
(2012/9/15) マメスナ
(2013/02/10) ヒメジャコガイ
(2013/1/1) ウミキノコロングポリプ
(2013/2/1) スターポリプグリーン
(2013/4/12)

カレンダー
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
471位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

